2019年6月17日月曜日

S17 HC GR119 RUN&PL1500到達!

普段zMonkでメタに参加しているフレがRGK役としてShadow DHデビュー!


普段LoN Thorns Necでメタに参加しているフレがzMonkに入れ替わりでGR119 RUN!
RGは雑魚沸かさない奴だと1分20秒ちょいぐらい。雑魚沸かすRGだと2分30秒ぐらいな感じ。LoN Thorns Necに比べて苦手なRG(=雑魚沸かす奴)が多いので、それなりに時間がかかってしまうけど、RGKビルドとしては2番手の地位という事もあって、問題なくRUNできますね。

個人的にはLoN Darts WDも赤玉ブースト&犬サクリブースト併用でShadow DHと良い勝負になると思うんですけど、誰もやっていないってのは、LoN Thorns Necが手軽で強すぎるのが原因なのは間違いないでしょう。

シーズン17開始29日目でPL1500到達はシーズン16と同じ日数!
PL2000+じゃないとソロGR上位争いが辛くなるので、とりあえず目先後+500上げたいですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿