2019年6月15日土曜日

S17 HC 4人GR132クリア(Rank14)&GR126~129 RUN

Bazooka Wiz、LoN Thorns Nec、zBarb、zMonkパーティーでGR RUN!


RUNの適正TierチェックとメインGEM上げを兼ねてGR126~129をRUN!
129だと、通路系MAPが続いた場合、失敗しちゃう感じ。GR126~127は、余程ひどくなければクリアできるので、現時点だとこの辺りがRUNの適正ですね。



続いて、GR132プッシュ!
1発目からAct1森広域MAPを引き、フロア2下水MAPで足踏みするも、RGがThorns Necにとって最も倒しやすい相手Blighter登場で、1分かからずに撃破!

これで、4人GR Rank14となり、こっから上はnCgの1~2軍にzキャラで混じった残党が名前を連ねている状態。HandHの1軍もその気になればGR140+いけちゃうスペックは持っているでしょうけど、まだプッシュしてきてませんね。

金もGRキーもAugment用GEMも全然足りない状況・・・
パズルリングやりながらNRまわしながら、高速RUNもしつつ、、と、まだまだやる事が多いですけど、最近仕事が忙しいので帰宅が21時30分過ぎてしまう、、、20時ぐらいからログインできれば良いんでしょうけど、もうしばらく多忙な日々は続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿