2019年6月1日土曜日

S17 HC WD RIP&GR90 RUN

ヘルアミュ作成する為、Uber RUN!


SHスタック0でも大丈夫だろうと思いきや、即プロック!?
ちょいと離れようと逃げたけど、なにやらファイアボールが飛んできて、避けたつもりが何故か即死、、死亡画像みると、どうやら床から出たBone Prison?で死んだっぽいですね。

T15に下げたから大丈夫だろうと思ったけど甘かった、、、
LoN装備と115まで上げたメインGEM3つ失い、ふりだしに戻ってしまった。。Augment GEMも今だに0個、、またメインGEM上げからスタートなので、だいぶ足踏みしちゃいます・・・


Chantodo Wiz、zBarb、zMonkパーティーでGR90 Speed Run!
金も素材もGEMも足りない状況です(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿