2019年4月8日月曜日

S16 HC WDソロGR117クリア(Rank4)

WDソロGRプッシュ!
本日のGRキー消費8個



広域MAPではないものの、広場のあるMAPが続いて敵の量も多かったので、プログレスを順調に伸ばす。フロア2でPower Pylonが出てしまったので、近くにいたエリート1パック処理に使い、3分ちょいぐらいの貯金でRGを沸かす。

沸いたRGは雑魚沸かさないTethrys、攻撃は優しい奴なので、そのまま押し切ってクリア!US Rank4、World Rank11です!


さぁ、こっから上を狙うにはガチプッシュが必要ですな。
GR120でタイム差Rank2を狙うか?GR121で確実にRank2を狙うか?
ソフトコアでもTOP5に入ってくるTierなので、簡単にはクリアはできないでしょうけど、まだまだシーズンは長いので、じっくりプッシュして行きますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿