2019年4月7日日曜日

Patch 2.6.5 PTR Test Play!vol.2

フレ達とPTRでTest Play!


Bounty用のDH Multiビルド×3名でT16のMalthaelに挑んでみた結果、ダメージはソコソコ痛いけどヤバいって程ではなく、思ったよりはあっさり倒せた。

シーズン序盤のPLが低い時は、ソロだとさすがにキツいかもしれないから、最初にボスだけ4人でまわる動きになるでしょうね。

それと、ACCEPT画面が下の方に表示するように変更されてます。


続いて、AIのPuzzle RingでAncient Vaultへ。
必ずユニークMobの「SNITCHLEY」が出るんだけど、こいつからレアItemとか落ちないのかな?

ちなみにT16でのVaultだと、GF MAX積み装備なら数値60,000超えて、1周15億Goldぐらい手に入ります!


GRクリア画面もリニューアル!
画面の下の方に出るようになってますね。

肝心のNewビルドについては、CruのBlessed ShieldビルドとWizのChantodoビルドがそこそこ使えそうな感じですけど、現行のメタDPSビルドを変える程ではなさそうな印象です。

0 件のコメント:

コメントを投稿