2019年4月24日水曜日

Patch 2.6.5 PTR WDダーツビルドテストプレイ

まずはLoNビルドでGR110ダメージテスト!



なんか意外とイマイチだなぁと思いきやパンツが沼パンのままだった・・・
Depth Diggers装備でダメージ+100%なので、相当な差ですね。



続いてZuni装備でGR115ダメージテスト!
LoNとGR115をやり比べてみて、15,000%UPのZuniの方が強いような気がするんですけど・・・んーでもリダボの上位はみんなLoNなんですよね、、たまたま敵の種類や数が良かっただけなのかもしれないですけど、数日もすれば、リダボ上位記録で白黒はっきりするでしょう。

ちなみに、その後GR120を何回かやってみましたけど、ソコソコMAP引けばクリア出来る感じの手応えでした。PL3500のスペックですけど、MAP厳選でGR125前後ぐらいな感じとなると、RoRG自動発動の恩恵を受けたS16 JADEと同じぐらいの強さでしょうか?

PTR初日という事もあって、LoNビルドはまだまだ手探りな状態。
個人的にはSacrifice入れてDPS Buffが良いかと思うけど、今のところ誰も使ってないのは何故だろうか・・・
大きく分けて、Starmetal Kukri装備でBBV敷き詰め型かSacred Harvester装備でSHスタック10のガッチガチ型にするか?の2パターンに、Sacrifice入れてDPS上げるか?Zombie DogでDR稼ぐか?って感じになると思います。


昔はハードコアプレイヤーで、その後ソフトコアに移り、最近は、シーズン前半のみプレイで、PTR職人と化しているOkaper氏がLoNビルドでGR130クリアしとりますが、PLが6000近いのとAugment GEMがほぼ150という強烈キャラスペックなので、あまり参考にはならないでしょう。GR127クリアしているKorm氏も過去ソフトコアWD上位組の方ですけど、こちらはZuniビルドです。

Jadeと違って足が遅く、またFetishが散らばるとDPSがガタオチしてしまうので、操作性がイマイチだけど、エリートやRG削る速度は段違いに速いです。
Shadow DHに変わるRGKに成りうるんじゃないかと考えましたけど、LoN Lancer NecがRing枠フリーにより大幅強化されちゃうので、パーティーに混ざれるかどうか・・・

PL2000ぐらいのキャラスペックで、現行のJADEと比べてどうなのか?シートDPSを調整してテストする必要がありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿