2019年4月6日土曜日

Patch 2.6.5 PTR Test Play!

時間が無かったのでちょろっとやってみた感想を、、

1.PA&AI Puzzle Ring効果(Ancient Vault)
MAPは同じで、道中ゴブリンが大量に沸いているだけでした。
PAとAIでは数に差があるように見えますね。


2.WD LoN Dartsビルド
ある程度予想していた事ですけど、弱い!
レアアップグレードでAIのDartsを1発Getしたものの、PL3400台でシートDPS700万のキャラがGR100で入口の雑魚殺すのにてこずる始末。。ちなみにZuniでも試しましたが、同様の結果、、、PTR中に大幅なBuffが無い限り使い物になりませんねこれは、、、

3.Cru Blessed Shieldビルド
ソロでGR130クリアしてますけど、PLが4000とか5000の連中なので、Invoよりも強いのかどうかはまだ分からないですね。実際に操作していないのでなんとも言えませんが、攻撃範囲が広いので、NRとかで使えるのかな?

4.T16 RUN
WDは元々NR高速ビルドが無いので、結局はJADEでやるのが一番早い感じ。DHのMultiビルドはGR75相当のT16ならサクサクでした。BarbのWWビルドは、ある程度PL高くないとダメージ不足かも。CruはCondemnビルドで問題なさそう。Wiz、Monk、NecはNRビルド作っていないので未検証。

PTRはレジェDrop率Buffられているので、実際にどのくらいレジェが落ちるようになるのかは確認できないっす。

(Gold&Exp倍率)
T13 Gold 4500%、Exp 8200%
T14 Gold 5200%、Exp 10500%
T15 Gold 6050%、Exp 13400%
T16 Gold 7000%、Exp 17000%

Bounty素材数やGRキー、DBのDrop数は未検証です。

0 件のコメント:

コメントを投稿