2019年4月1日月曜日

S16 HC GR124 RUN&PL2100到達!

LoN Bazooka Wiz、LoN Thorns Nec、zBarb、zMonkパーティーでGR124 RUN!


フレのLoN Thorns Nec初陣!
操作練習とRG戦のダメージテスト兼ねてのRUNですけど、そういう時に限って、RIMEとかブッチャーとか△なRGしか出てこない・・・それでも問題なく倒せるので、◎なBlighter(左ストレートが強烈な奴)とかだとどんだけ楽なのだろうか?

GR137クリアの時は、Shadow DHだと4分ちょいぐらい必要になるので、やはりGR140+からはLoN Thorns Necの出番でしょうね。


PL2100到達!
シーズン16開始71日目での到達です。シーズンは残り43日あるので、ラスト2週間ぐらいはソロプッシュモードになるとして、後+300ぐらい上げておきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿