2019年4月12日金曜日

Patch 2.6.5 PTR Test Play!vol.3(WD Dartsビルドテスト)

パッチノートが更新されて、Dartsを撃つFetishの数が5から10に増加。
って、単純計算ダメージが2倍になった所で、GR100がGR105になった程度なので、はっきり言ってダメージ不足なんですが・・・ブリザード社員おそらくゲームプレイしてないんじゃね?(苦笑)




ビルド的にRoE(イナゴ+Hauntでダメージ300%UP)を入れる余裕が無いので、(PetはRoE効果乗らない)犬サクリでDPS UP!SoJ持ってなかったので、Unityを表に装備して、Kanai's Cubeは入れるものがなかったのでアーケイン無効AMU入れといた。

Sacred Harvester外してもDRはUnity装備で何とかなる感じ。
Poison Dartsは攻撃範囲が狭いので基本的にはエリートを倒していく動きになります。DHのShadowビルドに近いですね。

PL3500のシートDPS740万スペックでGR103を11分台、、MAPが良ければGR106~108ぐらいは行けそうな感じだけど・・・まぁ弱すぎですね、、

パンツのDepth Diggersは、過去のパッチでWDとWizが強くなりすぎるという理由で効果を得られないように修正されたままですけど、今回のパッチでも100% UPの恩恵は全く感じなかった。(ダメージが乗るように修正済み)ここを500%とかにすれば、それなりに行けるんじゃないか?って思ったけど、他のビルドとの兼ね合いもあるから無理なのかな、、

このままパッチが確定してしまうと、WDが表舞台に立つことは無いですね。
大幅強化されるLoN Pet NecによるSpeed RunからのLoN Bazooka Wiz+LoN Lancer Nec(GR140+からはLoN Thorns Nec)のメタで確定してしまうでしょう。

何かしらのサプライズはもう無さそうですね・・・

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    ダーツの件ですが、Depth Diggersの効果は反映されます。(検証済み)
    RoEリングは以前からPETの攻撃は対象外です。あくまで本人の攻撃のみ有効。

    あと、Sage's SetのDB増加は+2個ではなく2倍ですので、お間違えの無いよう。

    返信削除
  2. ども!
    Depth Diggersの効果反映されるんですか!?
    1回しか試さなかったので、検証不足でした。
    RoE Ringは検証しませんでしたけど、そういやPetは対象外でしたね。
    Sage's Setも未検証でしたが2倍Dropですか!?

    ご指摘THX!

    返信削除