2019年4月10日水曜日

S16 HC Nec Run!&PTR Wiz ChantodoビルドTEST

LoN Pet Nec、zNec、zBarbパーティーでSpeed Run!


シーズン16は、まだ1ヵ月以上残ってますけど、アクティブなプレイヤーが激減してまともにパーティーが組めない状況になっとります、、、

さすがに長すぎますねぇ、、

残る1ヵ月ちょいは、NRを鍵を稼ぎながらWDソロプッシュ、人が集まればGRかBountyってとこでしょうか。




ChantodoビルドNR仕様をTest!
GRビルドから、適当に装備やSKILL、Runeを変更しましたが、まだまだ最適化の余地はあると思います。

INTを13,000ぐらいに抑えてシートDPS170万ぐらいのスペックでT16 NRやってみましたけど、アーコンスタックが少ない変身一発目は敵倒すのに時間がかかっちゃいますね。2回目の変身でスタック100超えてくるので、その後はサクサク倒せるようになるけど、スタート直後が面倒です。それと20秒毎にアーコン切れるのも操作性悪く感じちゃう。敵が少ないMAPだとCDが足りない場面もちょいちょいあって、快適且つ高速にNRが回せるって訳にはいかなそう。

まぁ、それでもテレポ連発できて広範囲のAoEなので、おそらくこのビルドがNRの主流になるでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿