2019年4月27日土曜日

Patch 2.6.5 PTR 2人GR Test Play!&T16 DB Drop、Bounty素材チェック

2人GR Test Play!



LoN Darts WD&zMonkペアでGR115やってみた。
PL2000ぐらいのINTに減らしとけばよかったけど、PL3500のスペックなので、あまり参考にならないか・・・GR115ならMAP選ばずに確実にクリアできる手応え。RG戦もCoE周期3回で倒せるので、1分掛からないですけど、Shadow DHよりもRGKなのか‽と言われたら微妙かもしれん、、、


Death's Breathが2倍落ちるようになったSage's Setを装備してT16 NR!
4個落ちる時は2倍の8個Drop!これは、シーズン序盤DB集めがかなり楽になりますね。

WDはZuniビルドじゃないとSage's Set装備出来ないですけど、DartsビルドだとPet Maskが装備出来ないのでDPS激減、、、ガルガンビルドは殲滅力無くてクリアに時間がかかっちゃうんですよねぇ。


T16 Bountyの素材は22個。
T13=16個、T14=18個、T15=20個、T16=22個でしょうか。
T16のBountyをSplitしてまわす事ができるビルドは限られるでしょうね、、

0 件のコメント:

コメントを投稿