2019年4月3日水曜日

S16 HC WDソロGR117プッシュ&GR124 RUN

ちょろっとWDソロGRプッシュ!


GR115クリア当時に比べてシートDPSが290万>340万へUP!
GR120を10回ぐらいやってみたけど、広域MAP&雑魚大量を引かないと厳しい手応え。GRキー100個単位のガチプッシュになってしまうので、GR117へ落として数回やってみた結果、広域MAPじゃなくても敵の種類が良ければクリアできる感じでした。

まだシーズンは1ヵ月以上あるので、とりあえずGR117をクリアしつつ、GR120狙いですね。


フレのLoN Thorns NecのRG KILLテスト兼ねたGR124 RUN!
◎のInfernal Maiden(鎌振り回すノッポ野郎)が出たけど、めちゃくちゃ倒しやすいですね。逆に×なVoracity(ゴームな奴)は、反射できる攻撃が少なくてまず倒せないです。


俺のLoN Pet Necで3人Speed Run!
Augment GEMは現在7箇所でシートDPS198万。まだまだ未完成だけど、GR99なら3分でまわせる火力。次のシーズンは、LoN Ring不要になるので、Mage召喚2体&効果時間延長になるRingとCoEが装備できるようになるので、初日からNecro Runになっちゃうのは確定でしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿