2017年7月29日土曜日

S11 HC WDソロGR80クリア(Rank5)&GR85まわし!

LoNビルドがそれなりに完成したのでGR80やってみました。
(ヘルアミュ無しのシートDPS170万スペック)


前半はスカスカMAPだった事もあって、フロア4まで進みましたけど、特に苦労する事もなく一発クリア!ついでにConquest「LIONHEARTED」アンロックっす。
現時点でRank1がGR82(nas@Aeons)なので、やろうと思えばGR83ならクリア出来ちゃいますけど、数日中にはDyS@nCgがGR90+クリアしてきちゃうでしょうね。


続いて、LoN WD、Corpse Lancer Necro、zMonk、zBarb構成でGR85まわし!


ちょいと試しにCorpse Lancer Necro×2、zMonk、zBarb構成でGR85テスト!
敵が少ないMAPだとそれなりにこなせるけど、逆にAct1広域森MAPとか引いちゃうと敵が勝手に集まってきちゃって、エリートとかチャンピオンが狙いづらくなってしまう(苦笑)、それと集めすぎるとラグる危険もあるので、MAPに左右されちゃいますねぇ。


さらには、試しにCorpse Lancer Necro×2、Lightning Wiz、zBarb構成でGR80テスト!
やれない事はないんですけど、Wizが大変ですね。。各々動き回るので全員同時にIPかけられない事もしばしば、、ハードコアだと事故死が怖い・・・
Lightning Wiz複数+zMonkの高速構成のがよさげかな。。

結局の所、一番安定するのは、メタパーティーと呼ばれるLoN WD、Corpse Lancer Necro、zMonk、zBarb構成なんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿