2017年7月2日日曜日

NS HC ネクロマンサー Achievement「Skeleton Crew」クリア

■Skeleton Crew
Kill 500 elite (champion, rare, or unique) enemies with Command Skeletons minions.
(チャンピオン、レア、ユニークMobをCommand Skeletons SKILLのペットで500匹殺す)


Command Skeletons特化型ビルドでT1 NRをひたすら周回する事3時間ちょい。
かなり面倒だったけど、500KILL達成!



装備とSKILLはこんな感じ。これがベストでは無いと思うけど、とりあえず適当に移動速度を上げて機動力高めたのと、攻撃SKILLをCommand Skeletonsのみにして、他のSKILLで殺さないようにした。

Normalでやっている人が多いみたいですけど、せっかくだからGRキー1個Getも兼ねてT1で周回。ほぼ一撃だし、敵からの攻撃も殆ど食らわないので、問題ないですね。

カースSKILL撃ち込んだ場所にPullするRing(吸込みはWizの竜巻ブレーザーと同じ感じ)が地味に便利に感じた。

In-Goemがあれば、Blood Rush連発できるので、移動は比較的楽ですね。さらに障害物壊すと足が速くなるブレーザー(Kanai)と、Blood Rush使うと足が早くなるブーツ、それとSKILLはMS UPのルーンを揃えれば、サクサク感は得られると思います。

後は無心でやり続けるのみ!気合いいれれば1日で終わるけど、大抵は2~3日頑張ってクリアするボリュームかな。

残るは、What Is Dead Can Sometimes Die(アンデットMobをコープス消費SKILLで1000匹殺す)のみ!残り400匹ぐらいなので、もうちょいでクリアっす。


物凄く見づらい気象エフェクト!(苦笑)
これは夕方なのだろうか?それとも砂埃?相当見づらいっすね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿