2017年7月7日金曜日

NS HC ネクロ入れたパーティーGRテストプレイ!3人GR95クリア(Rank10)

DPS LoN WD(ソロビルド)、DPS Necro(ソロビルド)、zMonkの構成でGRを何回か試してみました!



LoN WDは雑魚処理に強く、Necroはエリート処理に強いので相性は良いですね。
ただ、Land of the Dead+Corpse Lanceコンボ1回でエリートKILLできるなら、サクサク進められる感じですけど、1回で倒しきれないとCDが長い分もたついちゃいます。。
Land of the DeadのCDを短縮させるためにCDRガン積みのが良さそう。

GR95ぐらいならMAPやMobはまったく選ばない感じでした。
WD&Necro双方パーティー用ビルドにすればDPSはさらに跳ね上がるので、GR100+でも余裕でRUN出来るだろうけど、シーズン10もPL1200台ぐらいでGR100 RUNしてたので、Shadow DHとNecroどちらが良いかはイマイチ分からないっすねぇ。


DPS LoN WD(ソロビルド)、DPS Necro(ソロビルド)、zMonk、zBarbで4人GR90~95をRUN!
まぁキャラスペック的にGR100以下は、楽勝っす。

そいやInarius SetのProcが下方修正されちゃう場合は、Trag'Oul's Avatar SetでのCorpse Lanceビルドが主力になるのかな?それとも、Bones of Rathma SetでのSkeletal Mageビルドかな?

PL864でシートDPS100万ちょいの人がTrag'Oul's Avatar SetでのCorpse LanceビルドでGR95クリアしてますけど、DR少ないからハードコアだとキツそうだ(苦笑)



チャレンジリフトをパーティーでやってみました。
これは、、今更ながらクッソツマラナイですね(苦笑)
とにかく1週間でリセットされるから、シーズン11開始から毎週1回チャレンジリフトやってBounty素材&白青黄素材をGetって感じになるんでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿