2017年7月14日金曜日

NS HC WDソロGR100プッシュ!

キャラスペック的にはクリア出来るであろうGR100を15回ぐらいプッシュ!


フロア1でAct1広域MAPを引き、敵の種類も数こそ多くはないものの、グロテスク(自爆するデブ)や骨召喚するサモナーMAPで、プログレスは僅かにプラスに。途中Power Pylonがあったので、エリート&チャンピオンパックを処理!


フロア2は、今やハズレMAPと化してしまったAct3アズモダン前MAPだけど、敵が盾持ち骨騎士&Unholy(お祈りして変身する奴)MAPだったので、数こそ大量ではないものの、マイナスになることなく、RGを沸かす!
Shield Pylon温存しようと思いきや、最後ちょいと突っ込み過ぎてプロックしてしまい、やむを得ず使う羽目に、、

沸いたRGは、雑魚を沸かすESKANDIEL!
WDにとって、Soul Harvestのスタックを常に10Keepできる最高の相手なんだけど、さすがにGR100ともなるとめちゃくちゃ硬い、、、


残り時間2分半ぐらいじゃさすがに足らず。。42秒オーバーで失敗。
超絶MAPじゃない場合は、道中Conduit PylonかRG戦でPower Pylonのどちらかは必須な感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿