2017年7月23日日曜日

S11 HC 2日目!ガルガンリングが拾えない!

土日仕事なので、夜からログイン、、
トップ勢は既にPL700超えてますね。。
フレの中でもPL高い人はPL600半ばという状況、、


Lightning Wizのフレが敵を溶かしていくので、後ろからついていっているような状態ですけど、GR60ぐらいを3分ぐらいでRUN!PLがガンガン上がる!

メタパーティー稼働するまでの、GR70~80RUNにWDで参加するにはzビルド作るしかないっすね。とりあえず、まずはKukri拾わないと・・・

Helltooth ガルガンビルドとしては、肝心なガルガンリングが手に入らず、、GR70クリアしないとPA落ちないので、Fetishベルトが出ればJADEビルドでGR70やろうかな。

Firebats装備が揃ってきて、残りBeltとAMUが出れば出動可能。武器がノーマル品なのでAIが欲しいですけど、メタパーティー組めればGR80ぐらいは楽に行けちゃうでしょう。

そういや、Blog見返してみたらS10の時は2日目でzMonk、zBarb、FirebatsWD、Shadow DHのメタパーティーでGR85クリアしてたんですよね、、PLも600+と順調でしたけど、S11は、主要装備が手に入らず苦戦中っす!

0 件のコメント:

コメントを投稿