2016年12月1日木曜日

S8 HC 4人GR99クリア!(Rank33)

zMonk、zBarb、zWiz、DPS FB WizパーティーでGR99プッシュ!



通路MAPとかでも、クリアまで1~2分足りない感じの手応えなので、広場のあるMAP&そこそこのMobを引けば行けちゃいそうなんて言ってたら、数回のMAP選びで、高密度な良MAPを引いて余裕のクリア!このMAPならGR100もいけちゃいましたね!

HCはSCと違って、死亡リスクが伴う高GRプッシュは、シーズンENDがアナウンスされてから始める動きになってるので、まだ本気プッシュやっている所は少ないんだけど、12月に入ると上位陣が動き出しそうですね。
当然、4人GRの本気プッシュはSCと同じ2DPS構成になるので、死なずにやり続ける為にはMAP&Mob選びが3z構成よりも厳しくなる分、GRキー消費も激しくなっちゃいますねぇ。
ソロプッシュも考えると今の内からNRまわしてキー貯めとかないと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿