2016年11月30日水曜日

PTR 4人GR135クリアしとる!&GR94まわし

ゲームログインした途端、複数のフレ達からPTRが凄い事になっているよ!ってWisが来たので、見にいってみたら、zMonk、zBarb、zWiz、DPS WD LoNパーティーで4人GR135クリアしとる!(苦笑)、ソロもGR110+クリアがズラッと、、、(その後、どうやらPL4000ぐらいの人がソロでGR128クリアしたみたい)
先日のThe Barberの爆発がダメージ出ないバグのHotfixで新たなバグが発生したようですね。



装備は、手元にあった装備を寄せ集めた感じですね。ペットマスク装備するならレオリッククラウンのが良いでしょうに(苦笑)

上位のビルドは、ColdタイプからFireタイプに。。検証していないけど、おそらくSpirit BarrageのFireルーンにバグでもあるんじゃないかな?って思ったけど、公式フォーラムのブルーコメントで、The Barberの250%UPダメージに問題があるっぽい事書かれてますね。25000%ぐらいダメージ乗っちゃってるのかな?まぁ、即修正されるのは間違いないでしょう。

結局、FireタイプかColdタイプどちらが強いんでしょうねぇ?
操作感からFireタイプのが、良いかなぁ。



GR94まわしで、メインGEMは全てRank95に!Augment用は4つ完成。とりあえず90ぐらいでも良いのでGEM作成を急がないと、、、在庫は70台のGEMが1つ、50台後半のGEMが4つ。
最後は、JADEのNR用で使っているBotPとか、ガルガンビルドのBounty用で使っているPetも使っちゃえばいい事考えれば95は在庫6つか。

まぁGR75~80ぐらいを4~5分でまわして一気に底上げしないと2キャラ分(JadeとFirebats)のAugment用GEM作成が間に合わんかもしれんのぉ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿