2016年12月26日月曜日

S8 HC nCg1軍が3人GR109クリア(HC World Rank1)

TwitchでGRプッシュ配信されていたので、ちょこっと見てたら(2nd PCで配信動画流しながらNRまわしw)3人GR109クリアしちゃってました!



とにかくMobを大量に集めてPein GEMとエリダメを最大限に効かせるってのは、基本的な事なんだけど、HCだと死亡回避パッシヴが発動した後の逃げ場確保を意識しちゃうから、ここまで大量に集めるのに躊躇しちゃいますよね。でも、高GRをプッシュするならば、こんぐらい集めないとダメって事なんでしょうなぁ。


それにしても、10回ぐらいの出入りで、アズモダン前のロングマップ2回、ゾルタン前のロングマップ1回、洞窟だけどMob大量マップ1回と、MAPの引きが凄まじい(苦笑)


このプログレスバーの残量!!
とにかくアズモダン前のロングマップは、細い道ではMobが大量だろうが、エリートがいようが、立ち止まらず素通りして、三又路や広場で一気に敵を掻き集める動きを徹底してた。それと、行先のMobは通路にいるMobだけ引っ張ってきて、残りは、来た道に残してきているMobと分かれ道の行き止まり先からMobを集める事によって、先へ進んでも雑魚不足にならないようにしていた。
さすが相当慣れているなぁと思いましたね。


出てきたRGは雑魚沸かす蛇、こいつはほぼベストなRGですね。雑魚沸かすようになるのは25%ぐらい削ってから、そっから5%ぐらい削って残り70%でパワーパイロンという定番パターン。最初の25%削るのに2分以上かかっていたけど、Strickenが溜まってくるのに加えてパワーパイロン効果で一気にライフを削って余裕のクリアという結果でした。

高GRクリア動画は、動きの面で色々と勉強になりますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿