2016年12月8日木曜日

S8 HC GR94まわし&一画面内にパイロン3つ!

シーズン8終盤!ここまでくるとやる事は、プッシュ前の最終仕上げに限られてきますね。
俺の場合は、Augment用のGEM上げが終わっていないので、GEM上げ兼ねながらのPL上げでひたすらGR94まわしっす!


一応、2キャラ分のGEMは作成できたけど、JADEとFirebatsで、BoTとStrickenがかぶっているから、どちらかが死んだ場合に備えて手持ちスペアを残しておきたい所。それと、Ringと武器の2パーツが共有なので、スペア装備にGEMを付ける事考えると、後4つ作って念を入れておきたいかな。


パイロン祭り!一画面内にパイロンが3つなんて、いつ以来のことか!(笑)
Shield、Conduit、Speedの3つだけど、SpeedがPowerだったら完璧ですな。

そいや、GRキーも100個切ってしまったのでNRも回さないとですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿