2016年12月11日日曜日

S8 HC GR85で2DPS練習&SC WDソロGR92クリア動画

Firebatsビルドって4人GRだとTaeguk使うんですね。2人や3人GRと同じでStrickenだとばかり思ってた。。ってな訳で急遽Rank0からGEM上げ開始で、とりあえず86までUP!


装備にGEM付けていないDPS Monkフレと練習がてらGR85まわし!
2DPS構成だと、とにかくMonkが軟すぎてヒヤヒヤしますね(苦笑)


RedditサイトにアップされてたのでLINK!
こんなに死にまくってもクリアできちゃうモンなんですねぇ、、
FirebatsビルドはPTRでGR85クリアしたけど、フローズンやアーケインが重なると耐えきれないし、雑魚沸かさないRGだと無理なんじゃないかな?(苦笑)
HCだとかなりキツイっすなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿