2016年12月9日金曜日

S8 HC 2DPS構成で初Firebats出動!&PTR状況チェック

zMonk、zBarb、DPS Monk、DPS WDパーティーでGRプッシュ前に練習!


1DPSパーティーの動きとは全然違うので、最初は戸惑ったけど、85>90>95とやって、それなりに形になってきましたね。

手応え的にはGR100+行けそうだけど、やはりMonkが柔い、、ソフトコアと違ってハードコアだと死んだら終わりなので、フローズンやアーケイン等の凶悪なAffixが重なる場面をいかに避けるかがカギですな。

そいやPTR動きがありましたね。WD LoNビルドは、The Barberのダメージ250%UPが無くなり大幅Nerf!代わりになぜかSpirit of Arachyrの6ピースダメージUPが1500%から2400%に!これって、またFirebatsやれって事なのか?と思って、寝る前にPTRを覗いてみると、、、



S9のリーダーズボードなので皆さん高くてもPL1000ぐらいっす。
って、全然LoN最強じゃん!(苦笑)

このまま導入されればDPSはWD LoN一択って事なのかな?って、ちょいと飛びぬけちゃってるから、さらにNerfされるんじゃないかと思うが。。

0 件のコメント:

コメントを投稿