2016年12月31日土曜日

シーズン8 END!個人結果&WDソロ結果まとめ

シーズン8の個人結果&WDソロ結果についてまとめてみました。

まずは個人成績から。。

■プレイ時間:304時間(内訳:WD239時間、Wiz60時間、Barb5時間)
■パラゴンレベル:1223
■NR回数:1653回
■Bounty回数:1225回
■WDソロGR:88(Rank9位) ※Jade WD
■2人GR:90(Rank35位) ※Firebats WD
■3人GR97(Rank19位) ※Firebats WD
■4人GR99(Rank55位) ※zWiz
■Conquest:HC4つクリア

プレイ時間は2か月で割ると平均3時間ちょいぐらいと少な目。ゲーマーとは言えない少ない時間だけど、そこは効率良くプレイする事でカバー!しっかりメタキャラ作って、メタパーティーでランすればPLも1200ぐらいになれるし、GRも上位争い可能ですね。

続いて、WDソロリーダーズボード結果


DyS@nCgが最終日でGR97クリアしてワールド1位に!さすがとしか言えませんね!
それ以上に驚いたのが、PL1234のHulkがGR96をクリアという快挙!HCでFirebatsビルドを死なずに使い続けれるのはUSサーバーではこの二人だけでしょう。EUサバの2TOPであるOdinとarcは、さすがのGR96クリア。S9もこの4人がトップ争いとなるでしょうな。


私はワールド37位にランクイン!JADEプレイヤーでの順位はワールド5番目でした。
WDソロビルドの強さはHelltooth Firebatsビルドが抜けているけど、Helltooth ガルガンビルド、Jade ビルド、Arachyr Firebatsビルドも差が無くGR90+狙えるという、WDはビルドに幅があるパッチでしたね。

HCでは、比較的安全なガルガンビルドが大半を占めている状況の中、上位4人はFirebatsビルドで96+という結果。JADEは癖が強くて使いづらい事もあって少数派になってますけど、コツを掴めば、堅いし、足早くなるし、ガルガンに引けを取らない強さが出せますね。

シーズン9は、Arachyrが大幅Buffになるので、今のままだとArachyr Firebatsビルド一択になっちゃう事でしょう。LoNがBuffされればワンチャンあるけど・・・さすがに無理か、、


ソフトコアは、韓国勢のワンツーフィニッシュで、ワールド1位は101クリア!上位は殆どHelltooth Firebatsビルドの中、フレがJADEで97クリア(ワールド18位)お見事っす!

USサバの強豪プレイヤーCuba@Scは、今期Wizに力を入れた(US1位、ワールド2位)みたいで、WDでプッシュしなかったですね。EUサーバーは、動画配信プレイヤーBaskenaterとZephyraの一騎打ちかと思ったら、98クリア者続出で、かなりハイレベルな争いでした。

シーズン9は、NRはJADE、GRはArachyr Firebats、BountyはHelltoothガルガンチキンかな?
LoN Spiritが使い物になるかどうかによりますね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿