2016年12月14日水曜日

S8 HC WDソロGR86プッシュ&3人GR97プッシュ!

まだシーズン終了アナウンスが出ていないのが気になりますけど、ソロ&パーティーGRプッシュ本格的に開始!

まずはGR86ソロプッシュ!
合計40回ぐらいやって、GRがダメな奴じゃなければ行けたってのが3回ぐらい。。


画面左下のチャネリングパイロン温存で、雑魚殲滅させてRG沸かすも、出てきたのがCold Snap(フローズン撒き散らすデーモンな奴)、、引っ掛ける地形がないので、NG!

イナゴがやけに撒かれると思いきや、Kanaiの武器枠がNRまわし用のイナゴ棒というオチ(苦笑)
Furnaceだったら数回はクリア出来てたっぽいなこれは・・・
それと、15回ぐらいやって気づいたけどHauntのルーンもColdな奴(NR用)でした、、ちゃんとチェックしないとダメですね(汗)

続いてzMonk、zBarb、Firebats WDの3人パーティーでGR97プッシュ!


雑魚沸かすRGだったら行けたかもしれませんねぇ、、良MAP&Mobを引けてないので、MAP引けばクリア出来るでしょう。GR100クリアが目標ですね。

4人GRは、GR101プッシュ中にDPS Monkが死んでしまい、2DPS構成での記録残せず。HCだとあの軟さはキツイ、、nCgやHandHの1軍連中よくやってるよなぁ。。


0 件のコメント:

コメントを投稿