2016年12月19日月曜日

S8 HC GR90~92まわし&リロールコスト3000万超え!

久しぶりに4人パーティーでGRまわし!


シーズン終盤になると、アクティブ数も減ってきますし、HCの場合は、パーティー&ソロGRプッシュで、キャラロストする人も増えてくるので、4人パーティーでメタRUNしづらくなりますねぇ。

2DPS構成はDPS Monkが柔らかすぎてHCだと気が抜けない。。
アーケインとフローズンがヤバイっす。。


頭のFirebats Skill+15%が付かずにリロールし続けていたけど、1回のコストが3200万超えてやっと+15%が付いた!(苦笑)、z用装備の武器ダメージリロールとか、AMUのCD100%狙いでハマるのは良くある事だけど、比較的出やすいSKILL+15%でここまでハマるとは、、、

シーズン9の開始は、1/7(土)AM10時から!
WDのLoNビルドがバグ修正入るみたいなので、どのくらいDPS下がるのかが気になる所ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿