今日は、固定チームのヘリクアリレイドのタスク消化日!
氷の蛇ボスが、無敵状態解除されないバグに遭遇。結局やり直す事に、、、
難易度追加毎にボスを追加してきてますけど、過去登場したボス達って結局無駄になってしまってる感がありますよね。うねりでの再登場だけじゃなくて、何かしらのコンテンツに組み込んで活躍の場を作ってあげても良いんじゃないかと思います。
ボスと言えば、各種ゾーンイベントも、今や空気のようなコンテンツに、、、
新たなコンテンツを作成するのも良いけど、まったく遊ばれていないコンテンツのリニューアルもやらないと無駄なコンテンツだけが増えていちゃいますよね。
レイド終了後、4人ずつ2チーム編成して尖兵×5消化へ。
このコンテンツもチャームランク20になったら、後は、セット装備やレジェ入手が目的のコンテンツという位置付けになりますな。個人的にはヤムナールのボススキル付きのステ3装備が欲しいので、やる意味ありますけど、5回消化するのにそれなりに時間がかかるので、面倒に感じちゃう人も多そうです。
久しぶりにHuntress氏とマッチしたと思ったら共鳴が7000台から9000台になっとりました、、、急にどしたん!?Accでも買ったのか?一気に課金したのか?そもそも中身が違うのか?元々共鳴6000台の頃から互いにDHとして戦場で頻繁に交戦してましたが、テンペスト導入してからはずっとテンペストでしたが、今回モンクになってました。
それにしても、パッチ後なんかバグが多発してますな、、、
なぜ小規模なパッチでこれほどのバグが発生するのか。
返信削除中華系の開発はテストが有り得ないほど粗いという噂をちらほら聞きますが、どうやら本当みたいですね。
ほぼ毎回何かしらバグがありますよね・・・
削除DIの新キャラいつ頃きますかね!?
返信削除既に2キャラ(ブラッドナイトとテンペスト)追加されてるので、これ以上の追加は、現状(プレイヤー数、売上等)考えると難しいかもしれません。
削除フィールドエリアボスは確定でレジェかセット装備を落としてくれれば需要ありそうですけどね。
返信削除もしくは変身アイテムとか花火とかジョークアイテムでも良いから出てくれればw
バグは再発してると言うよりも言語ごとで起きたバグをその場しのぎで差し替えるので上手くフィードバックされずに放置されてまたアップデートで元に戻るって感じじゃないでしょうか・・・。他ゲーでローカライズチームの日本法人の人が質問に答えてたので。
使い切りアイテムドロップ案いいですねー!
削除ちょっとした変更で死にコンテンツの需要取り戻せるんですけど、何故やらんのか?w