カイオンの試練は毎日開催です!
初期の頃のカイオンの試練は、戦闘レーティングがかなり高めに設定されていてめちゃくちゃ強かった。4体のボスが、数減っていくにつれ強化されていわゆる激昂状態になるギミックがあるので、4体同時にライフを80%ぐらいまで減らしたら、GOの合図で一気に4体同時討伐をするというのが基本戦術でしたが、今では完全に消化試合になってますね。
発売から2年以上経過して、ある程度課金するプレイヤーの大半は既に星5の5を手に入れてしまっているという事もあって、レジェンダリージェムの高ランク品が売れ残っている状態ですね。今後、プレイヤー人口がさらに減って韓国サーバーと統合なんて事になったとしても、さすがに今更重課金するプレイヤーは殆どいないでしょうから市場が活気づく事は無さそうです。
ただツェンソンとか相場が極端に安いレジェンダリージェムの在庫数が少ないんですよね。レジェンダリー宝石効果よりも共鳴上げを優先している微課金プレイヤーがコツコツ購入しているのか?もしくは売っても安いから自分で使用しているのか?共鳴上げているプレイヤー達が少なからず存在しているという事でしょう。
BKのTANJI氏(共鳴9100台)が止められずに敗北。
弱体化されたと思われたBKですけど、ビルドの強さは健在なようですね。
こちらもYOOL氏やFROG(깨 굴 잉)氏ら、お強い高共鳴プレイヤーが揃ってましたが、相手の前衛達に食い止められてしまった格好です。
MonkのMAYO氏(共鳴10000台)を止めれる相手がいない場合は毎回大暴れしちゃいますね。
そんなMAYO氏も、共鳴11500台のバーバリアンである타이탄매듭CTO氏は天敵なようです。共鳴差が1500あるのでさすがに硬いモンクでもタイマンだと負けちゃいますよね。そう考えると共鳴12000のカンストプレイヤー達とか11000以上の方々から見れば共鳴9000台程度では、その他大勢的な感じなんでしょうなぁ。
타이탄매듭CTO氏を味方に引いて、これは勝てる!と思いきや、共鳴9900台のBKである딸기기氏に掻き回されてしまい石像両サイド押されて敗北。味方チームの低共鳴プレイヤー達が集中的に狙われてしまい前線手薄になってしまった。
딸기기氏に対抗できるのは타이탄매듭CTO氏しかいませんでしたが、上手く避けながら戦われてしまったようです。
最近、伝説ランクになったプレイヤー増加に伴い、共鳴5000以下のプレイヤーも毎試合複数名混ざるようになってきてて、たまに共鳴9000以上1名、6000以上1名、それ以外5000以下みたいな構成になると、高共鳴プレイヤーの力量差で勝敗が決まってしまう試合がかなり増えてしまっていると思います。正直、ゲームバランス考えると伝説ランクになっても共鳴上位にマッチしなくても良いんじゃないかと思いますよね、、
ここ数日負けが先行しちゃってて勝率40%ぐらい、、世間的に言われている高共鳴プレイヤーガチャの影響も大きいんですけど、なんか上手いプレイヤーが敵側になる確率が高いんですよね、、、たまたまなのか?偶然なのか?さすがに負け試合が多いと、負け側でMVP頻繁に取っている事も個人評価に影響しているのだろうか?KILL数も考慮されちゃってるのか?なんて余計な事まで考えちゃいますなぁ、、、
0 件のコメント:
コメントを投稿