2018年2月28日水曜日

S13 HC PL800到達&Rathma Nec完成、zBarb完成、Firebats WD完成

フレと一緒にGR85 RUN!


Rathma装備集めの為、zNecroで参加。
zBarbがいないとかなり痛い、、サキュバスの赤玉1発40%ぐらいライフ持ってかれちゃいます。

GR85まわしもPL800超えてくると、上がりづらくなってきますね。
そろそろRathma&メタ RUNに切り替えていく時期ですな。

Rathma Necは、一応完成。シートDPS100万ちょいしかないけど、まぁGR90ぐらいなら行けるでしょう。フレ達のキャラが完成次第、RUN開始ですね。
メタキャラの方はFirebats WDが完成してますけど、zBarb、zMonk、Pest Necらメタキャラを所有しているメンツがいなくて保留状態。こちらも作成待ちかな、、


フレ達4人とGR85 RUN!
それぞれ装備を供給し合って、キャラ作成サポート!
それにしても、今シーズンはS12から変化なしという事もあって、メタRUNに参加できるフレがさらに減ってしまい、アクティブ不足が深刻な状況、、
Rathma RUN&メタRUNやれる人募集っす!



クルセが一応形になったので、Conquestクリア(GR75)狙いでGR85プッシュ。
スッカスカMAPでしたけど、歩いているだけでクリア。
Akkhan装備揃えてCondemnビルド作れば、GR90+簡単にクリア出来ちゃいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿