2018年2月23日金曜日

NS HC Lv1-70 Leveling Test!(結果:2時間17分00秒)

シーズン13開始まで後2日!
ってな訳で、連鎖KILLボーナス練習兼ねてLeveling Test!


21時41分スタート!


運よくLeoric's CrownとLeoric's SignetをGet!
でも、Leoric's Crownはルビー効果が低いから恩恵が薄い、、Lv30台から手に入るケツマスクとかペットマスク手に入ったらそっち装備した方が良いでしょうね。


Zoltun Kulle、Azmodan、Maghda辺りのBOSSまでの道のりが短いとこのBountyがなかなか出てこなくて防具装備更新に手間取ってしまい、Lv40まで1時間24分かかってしまった。理想はLv40まで1時間以内っす。


Lv40になったらLv70武器作成!
Life per Hit付で、セカンダリーに〇% Chance to 〇〇 on Hitが付いている武器を狙います。運よく2個目で作成!


これで一気にDPS UP!でも、防具はしょぼいのでHCの場合は死亡注意!


T6で一気にLvを上げる!Lv50まで1時間44分


Lv60超えてくるとT6じゃ戦えないのでT3に下げてトライ!Lv65まで2時間4分
連鎖KILLが上手く続かず200台で途絶えてしまう、、
Lv70武器手に入れてLv61になったら防具集め&GEM拾いの為にT1ぐらいでBOSSを何回か倒した方がいいかも。


T3で458連鎖KILLしたらLv65からLv69に!もうちょい連鎖が続けば一気にLv70でしたね。


T1に落としてLv70達成!所要時間は、2時間17分00秒でした。
目標は2時間切りなので、17分オーバー、EXP UP装備2つ手に入れたけど、SKILLと装備が整っていない前半戦で連鎖が上手くいかずに苦戦してしまった事が大きく影響してしまった。Lv70武器作成は成功したけど、EXP UP装備手に入らなかったら2時間30分以上かかっていた事でしょう。

本番も、やはりLv70武器作成がカギですね。チャレンジリフト報酬で素材がそれなりに手に入るようになったので、以前に比べれば楽でしょうけど、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿