2018年2月21日水曜日

NS HC DHソロGR101クリア(Rank24)&クルセソロGR105クリア(Rank12)

とりあえずDHのソロ用装備(ナタマロ)揃えてGR101プッシュ!


ロケットぶっ放しているだけで敵が溶けていく、、、
エリートもサクッと倒せるので、MAPなんて選ぶ必要が無い手応え。
でも、操作慣れしていない事もあって、敵の攻撃よけるために転がったら、そのまま突っ込んでしまったりと、思うようにキャラを動かせないもどかしさがある(苦笑)


スカスカMAPばかりで13分かかってしまったけど、MAP良ければ9分ぐらいでいけますね。シートDPSは8箇所ぐらいAugment GEM付けたので350万あります!
MAPを選び始めるのはGR105+からでしょう。

ビルドの操作難易度は比較的低め。距離取って戦うスタイルなのでHC向きです。

続いてクルセでソロGR101プッシュ!


こちらも歩いているだけで敵が死んでいく!
エリートもそのまま削り殺せちゃう!
攻撃もしっかりSlash撃ってれば全然痛くない!


装備の大半がノーマル品って事もあって、シートDPSは約210万と低め(写真はBuffられているので230万)、それでも微妙MAPで9分台。RGが硬く感じたので、Power Pylonが欲しいですね。


次の日、GR105プッシュ!っていうか、GR105もRUNですね(笑)


雑魚吸い込みながらエリートパック巻き込んで、アーケインやフローズン避けつつオキュラスに入るという単純な動きで、ガシガシいける!


GR105も、特に苦戦することなく一発クリア!
敵からのダメージもあまり痛さ感じず、今のところAkarat's Championの死亡回避発動ゼロです。


キャラスペックはこんな感じ。ほぼノーマル装備&INTな武器なので、シートDPSは208万しかないんですけど、GR108ぐらいは間違いなく狙える火力ですね。

ソフトコアとかのリダボ上位(GR115+クリア)のキャラスペック見てみると、シートDPS400万ぐらいあるんですね、、GR110+クリアしてる方々もシートDPS300~350万ぐらいある。HCでシーズンシングルランカー狙うのであれば、PL1800+のシートDPS300万+が目標ってところでしょうか。

ビルドの操作難易度はかなり低め。死亡回避が2つあるので死にづらくHC向きですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿