2018年2月22日木曜日

NS HC DHソロGR102クリア(Rank23)&クルセソロGR107クリア(Rank9)

引き続き、クルセでソロGRプッシュ!



シングルランクイン狙いでGR107プッシュ!
さすがにMAPが悪いとプログレスが赤字になってしまうけど、そこそこMobがいれば、全然いけちゃいます。ただ、エリートが硬くなってきたので、単体相手だと赤字になってしまう。DPS的にエリートは連れまわす感じになってきました。

それでも、10回ぐらいMAP選んだだけで、楽々クリア!
ダメージもそんなに痛いと思う場面は無くて、結構気軽にできちゃいます。
RG戦でPylon使っていないのでまだまだガチプッシュとは言えない手応えでした。

続いてDHでソロGRプッシュ!



DHのナタマロハイブリッドビルドは、足が早くて突っ込んてくる敵から逃げるのが結構キツイっすね、、DR利かせててもペチペチ攻撃されると結構痛い。

操作がまだ下手で、リソースを切らしてしまう事がしばしば、、ついついCluster撃ちすぎちゃうんですよね。Evasive Fire(リソース回復)とのバランスはある程度慣れが必要っす。

初めはGR105プッシュしてましたけど、それなりにMAP選びが必要な感じだったので、妥協してGR102に落としてのクリア。まだ、力業でエリート単体削ってプログレスがプラスになるので、DPSに余裕があります。

GR105になると、エリート単体だと赤字になってしまうので、連れまわす必要が出てきますね。もう少し操作が上手くなれば、シングルランク(GR105+)狙えるでしょう。

Barbもそれなりに装備が揃っていたので、ソロGRやろうかと思ったけど、数パーツ不足しているのと、黄色素材が残り1500個ぐらいしかなくてリロールで底ついちゃいそうなので見送りかな、、

0 件のコメント:

コメントを投稿