2018年2月19日月曜日

NS HC WDソロGR106クリア(Rank1)

ノンシーズンでとりあえずRank1狙いのGR106プッシュ!


フロア1は、Act5広域MAPだけどMobの種類は氷ハリネズミな奴。逃げAIなので倒しづらいけど、中型Mobにしてはプログレスが高いので、フォロワーがAMU効果で搔き集めてもらいながら一気に倒してプログレスプラスで進行!道中Conduit Pylonでリート2パック処理してプログレスが大幅にプラスに!

フロア1の途中にPower Pylonがあったので、温存して、フロア2へ。
フロア2は、かなり残念なAct3 Depth MAP、、敵も微妙でプログレスを削りながらも何とか99%まで伸ばして、急いでフロア1へ戻る、、


沸いたRGは雑魚沸かすので戦いやすいスケキン!
危なげなく倒してクリア!


PL2638&装備整っているキャラスペックだと、GR106のエリートを単体で処理しても赤字にならない火力がでます、、シートDPSは400万。
シーズン12キャラ(シートDPS300万)とは100万差があるけど、雑魚も速攻溶けるし、これほど進行が楽とは・・・シートDPS400万あれば手応え的にGR108は問題なくクリアできるレベル。GR110も狙える火力ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿