2015年5月27日水曜日

NS GR65チャレンジ&62クリア!

クルセ・WD・Monk・DH構成でのトライアルで65まで取れるようになりました!といっても、後半、デカイの出てくるとダメだし、Monkのパームが上手くヒットしないとダメなので、安定してってのは難しいですね。それでも、63ぐらいなら簡単に取れるようになってきたし、66も惜しい場面があったので、もうちょい上狙えるでしょう!

 
で、GR65初挑戦!道中スカスカなMAPに加えて、Mobもちっちゃい奴ばかりでバーが伸びず時間切れ・・・それでも道中のエリートやチャンピオンパックは比較的楽な奴らばかりだったのと、ボス自体もノッポでカマ振舞わす奴だったので、苦労する事が無かったのが救いかな。MAPとボス次第ではクリアするまで30~40分かかちゃいますからねー、、
 
 
GR65を2回挑戦するも、クリアならず。。で、GR62挑戦したら、密度こそ薄めだけど楽なMobのMAPで、前にガシガシ運びながら進めた事と、ボスも比較的ライフが低めな3匹に分身して口からサンダー吐き出す奴だったので、見事クリア!
65も、やってる感じでは雑魚処理速度は申し分ないので、やっぱMAP引きかなぁ。Stone Singerじゃなくても、楽なボスなら削り切れそう。
GEMも66まで上がってきた。主要GEMだけでも70まで上げたいのぉ、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿