2015年5月15日金曜日

最近のトライアル事情

DHDHクルセMonkで70の石取れる見たいですね!身近にMonkがいないので、うちらはDHWizクルセWDとかDHDHクルセWDでトライアルしてるけど、今の所63が最高。64までほんの僅かってのが何回かあったのでそのうち作れるでしょう。


60は簡単に作れるけど、そっから上の61~63がたまにという状況だったんだけど、WizのヒドラをSSの辺りに置いて、その上にMobを集めるようにしたら62~63が安定して取れ始めた。ヒドラは近ければ近いほどDPS上がるってのと、Zei'sの効果を生かすためにBL射程ギリギリ辺りに集めるのがいいのかもね。
DPS係りの立ち位置は、右下割れ目の手前辺り、WDはしばらくは真ん中辺りでチマチマHauntやらHexやらを撃って、40超えた辺りからBBV発動し、60超えた辺りからBBVを出したら前に出て1匹でも多くHexで豚にするのと、BoTの範囲に全員入れる動きにすると良い感じ。
最初から敵に突っ込むと事故死しちゃうので、クルセがグレアかましたのを確認してから近づく事。後は、後半岩野郎が出てこないのを祈る・・・

GRはというと、62が前半良い感じでバーを伸ばすも、2MAP目のMobが地獄に、、無駄に密度が濃くてロックの範囲に入らず死にまくって時間切れ(汗)、罠飛ばす奴とか、突っ込んでくる奴とか、いまさらながらAct5のMobはエグいねぇ、、、

WDソロ用54-56石作るタイミングが無くて、ソロ挑戦休業中、、、その間にもガンガン抜かされ気づくと21位まで下がってしまった。ハルク部屋さえ引ければ!って、反射エリートも出ない事を祈らないといけないし、ボスも選ぶので、全てを引ける確率ってやっぱ低いよねぇ。。



0 件のコメント:

コメントを投稿