2015年5月18日月曜日

Kukri13本目Get!


 
最近はGR60以上チャレンジでGEM上げしてたけど、今日は久しぶりに40まわし!石提供THX!
結果的には溶岩が60個ぐらい出来上がりました(苦笑)、それと13本目のKukriをGet!またしてもAIじゃないっす。。WDナイフはAI Kukriを手に入れれば全種類AIが揃う!手に入れたとしても今じゃ、ただそれだけになってしまいますなぁ。。
 
HCキャラがZuni揃ったのでダーツビルドデビュー!まだ怖くてGR40以上挑戦してないけど、もうちょい装備が揃って、主力GEM30以上上げたらソロチャレンジかな、、Unityが1個しかないので、とりあえずもう1個手にいれるのと、WHを手にいれないと。。まだまだ時間かかるけど、HCも死なない程度にちまちまやって行きますよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿