2015年5月4日月曜日

NS GR59クリア


トライアル用WDセッティング。BBV、HEX、Sumon Zombie Dog(Chilled to the Bone)、Haunt、Piranhasとダメージ追加SKILLをすべてぶっこむ!SWもサクリもいらん!
PassiveにもChilled to the Boneを生かすために犬を増やす。これで合ってるのかな?(苦笑)

パーティ構成はBL-DH・BL-DH・zクルセ・zWD

クルセのShield GlareルーンをEmblazoned Shieldにするのがポイント!Divine Verdictじゃないんだねぇ。


これで安定して60ぐらいの石は取れる。あまり回数こなしてないけど、今の所62が最高。フレは65まで取っているみたいだ。


で、GRは59までクリア!60挑戦するも、逃げ系Mobの反射持ちに苦しめられる(汗)、散らかるとENDだねこれは。。

最後、道中ずっと順調だったけど、最後の最後で足踏み、、クリアはお預けだけど、何回かやれば60はクリアできそうだ。GEMも60超えてきて良い感じ!主力GEM65が目先の目標かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿