2018年10月26日金曜日

S15 HC zMonk RIP&Bounty RUN&USサーバーでシーズンジャーニー消化

StarPact Wiz&zMonkペアでGR105プッシュ!
今シーズンMonk初操作ながら、2人GRは、敵の攻撃が結構痛い、、
それでもDRさえ切らさなければ耐えられる痛さなので、なんとか進めるも、RG沸かす寸前にリソース切れでサイクロン撃つのが遅れたっぽくて、DR1枚無くなってしまいプロック!

プロック中のままRG戦となり、沸いたのはORLASH、、、
サンク内で2枚のDRをしっかり効かせていれば耐えれたかもしれないけど、直線レータービームを走って避けた後に、横に振ってくるレーザービームが追い打ちかけてきてしまい、逃げ場無く食らって即死!

サンク外で、しかもDRが切れてしまっていたのが原因だけど、普段殆ど操作しないMonkの経験不足が露呈してしまった・・・
今シーズン初Deadです。


ちなみにネットゲームでキャラが死んだときに使われる「RIP」は、Rest in Peaceの略で「安らかに眠れ」みたいな意味ですけど、本来はラテン語が由来らしく、正しくはR.I.P.とピリオドを入れるみたいですね。
DIABLOⅢでは主にHCキャラが死んでキャラロストした際に使われてます。


フレ達とBounty×2Set(合計8周)
1Set=4周=50分ぐらいで、箱開け時間含めて約1時間のペース、慣れたメンツだと1周平均12分ぐらいでまわせますね。

溶岩2000個分リフォージに注ぎ込んでArachyr頭のAIをGetするも、CC4.5%と最低値でイマイチな性能、、、また素材貯め直しだ。。


今日は22時30分過ぎぐらいから台湾サーバーなのにレイテンシーが不安定になってラグりだしたので、USサーバーでシーズンジャーニー消化の為、キャラ作成!

でもUSサーバーも、不調みたいでレイテンシーが170~350ぐらいなんですね、、、NTT系回線に限らずKDDI系回線も重いみたい。。
次のシーズンは、ディスコネ多発のASIAからUSに戻る予定なんですけど、雲行きが怪しい状況になってますな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿