2018年10月27日土曜日

中国のDIABLOⅢ総合サイト紹介

本家とはシステムがだいぶ違っているらしい中国サーバーですが、中国のDIABLOⅢ総合サイトがあるので紹介しておきます。

d.163.com

サイト翻訳機能を駆使すれば、結構読めますね(笑)
ダメージ算出の計算式が載ってたり、結構研究熱心なプレイヤーがいるみたいです。
Bounty素材2倍キャンペーンとか書いてあるので、一応本家パッチを元にしているっぽいですけど、、オークションハウス説明ページなんかもあって、今も機能しているのでしょうか?

マイクロトランザクション(Item課金)によって、EXPプールやペット、羽、ポートレートフレーム、倉庫タブ等を金で買ったりできるみたいですし、Itemリスト見る限り、昔つかわれていた素材関連Itemや見たことないItemが結構載ってますが、何に使うんでしょうか?

diablo3 microtransaction

でGoogle画像検索してみるとフェニックスの羽みたいな奴とかの画像が出てきます。

DIABLO4では、オーバーウォッチのようにゲーム内に影響しない範囲(スキン等)でマイクロトランザクションが導入されるんじゃないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿