2018年10月10日水曜日

S15 HC GR114 RUN&Bounty RUN&WDソロGR97クリア(ASIA Rank3)

フレが初zMonk出動!って事で、GR114 RUN!



初めてのzMonk操作でしたけど、まったく問題ないですね。


Bounty 1set(=4周)を×2回(合計8周)
1setにかかる時間は、Item鑑定等含めて約1時間ぐらい。Bounty1周12~13分ぐらいですね。


Arachyr SetのAIはまだ2パーツしかないけど、Rank3狙いでGR97プッシュ!
1回目は20秒オーバー、2回目は過疎MAPなのですぐ閉じて、3回目でクリア

RGはHamelin(アムラン)だったけど、ネズミの群れが痛すぎて、途中でプロックしてしまった。。雑魚大量に沸かすけど、Firebatsビルドだと少々戦いづらい相手です。

GR97ぐらいなら、MAP選ばなくてもエリートだけ処理していればクリアできる手応えですけど、試しにRank1狙いでGR101やってみたら、さすがに平凡MAPではクリアできない感じだったので、もうちょい装備整えて、Augment GEM付けてかららプッシュかな。


Firebats Skillが靴にしか付いていない、、
まだGEM装着0箇所なのでシートDPSは160万ちょいです。


ASIA WDソロリーダーズボード状況。
Rank1はガルガンビルド、Rank2のフレはArachyr Firebatsです。
まだAugment GEMがっつり付けている人はいないですね。
USではHulkがGR102クリアでRank1になってますけど、EU勢のレベルが高めで、Rank1は既にGR105クリアしてます。

最終的にWD World Rank1は、GR112~114ぐらいの争いになるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿