2018年10月21日日曜日

S15 HC GR114 RUN(PestNec)

StarPact Wiz、Pest Nec、zBarb、zMonkパーティーでGR114 RUN!
Pest Nec初出陣っす!


まだ装備が整ってなくてDPSが低い(CC10%、AS+7%×3箇所装備でシートDPS105万ぐらい)けど、フレのWizが強いのでGR114も何とかRUN可能な状況。
RG戦は、Pylonの恩恵がないと2~3発必要なので、雑魚大量に沸かす奴が出てきちゃうと怖いですね、、

操作経験乏しくほぼ素人状態なので、まずはPestのDRを切らさない事と、CoE周期合わせを徹底する2つに集中しつつ、徐々にオキュラスに入るとか、敵を集める等の行動量を増やしていく感じですね。
エリートへのフォーカス精度もまだまだへたっぴですけど、こればかりは回数重ねるしかないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿