2018年10月11日木曜日

S15 HC GR100 Rat RUN&フレがRathma Nec初陣

フレの外国人フレ2名と一緒にRathma Nec、zNec、zBarb、zCruの3z構成でRat RUN!
俺はzBarbで参加。



BruceTsang氏は、昔USサーバーでプレイしていてGR上位に名を連ねるHCプレイヤーだったようですが、途中からASIAサーバーに活動拠点を移したみたいです。

クルセメインのiamcck氏は、現在クルセソロGR110クリアでRank2な方。
zクルセを投入してきて、役にたつのか?と思ったけど、予想外にもBuff/Debuffが効くみたいで、タイムロス殆どないですね。詳しく調べてないですけど、一人分補うだけのBuffがあるのかな?
クルセ装備のファームをしたいのであれば、3人目のz職としてアリなのかもしれません。
って事は、必須のzNec、zBarbに加えてzWiz、zDH、zMonkが参加可能になる訳ですけど、zWDはBuff/Debuffが弱体化されてしまっているので確実にマイナスになってしまう・・・無念だ(苦笑)


続いてCondemn Sader×2、zBarb、zWizパーティーでGR90 RUN
ASIAサーバーのHCでは事故率が低くて手軽なクルセRUNが流行っているみたい。
ちなみにクルセとDHのプレイ人口が多いようです。


フレのRathmaキャラが仕上がったみたいなので、初陣!
Rathma Nec、zNec、zBarb、zDHの3z構成です。

まだAugment GEM無しの状態なので、GR80から練習RUNしていき、GR88まで順調にこなすも、GR90でサキュバスの赤玉食らって連続的にプロック!
ダメージ見る限り、GR88までは問題なし。Augment GEM付ければGR95ぐらい回せるDPSはありそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿