2018年10月17日水曜日

S15 HC WDソロGR101プッシュ&GR101 Rat RUN

WDソロRank1狙いでGR101プッシュ!


キャラスペックは、シートDPS168万(Augment GEM無し)なので、GR101はそれなりのMAP引かないとクリアはできない手応え。シート200万ぐらい欲しいですね。

よっぽどヒドイMAPじゃない限りそれなりに進めちゃうんだけど、結局最後タイムオーバーになってしまう。
GRキー30個消費してフロア1広域MAP3回出たけど、どれも敵の種類が微妙で、思うようにプログレス伸びず、、それでも貯金作ってフロア2へ行くのだが、下水だったり、細い洞窟MAPだったりと、MAP運に恵まれず。。

それなりのMAP引ければクリアできるでしょうけど、この時期貴重なGRキーを無駄に消費しちゃう事になるので、もうちょい装備整えてからのが良さそうかな。装備半分以上ノーマル品な状態なんですよね・・・


Rathma Nec、zNec、zBarb、zDHの3z構成でGR101 RUN!
zNecで参加。
しばらくはひたすらRUNですな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿