2018年10月20日土曜日

S15 HC PL1400到達!

シーズン15開始28日目でPL1400到達!



シーズン14の時は30日目で到達だったので2日早い計算です。
今シーズンは、休日予定が多かったり、仕事がやや忙しい事もあって帰宅時間が遅めになっているので、プレイ時間が満足に取れていないんですよね、、
おかげでAugment用GEMも100+は7個しか作れていない。今の所4つ(Nec1、WD3)付けているからトータル11個分作成と、1キャラ分(13個)すら作れていない状況。(WD、Necらが使うメインGEM除く)
ベースGEM上げやる時間が作れれば良いんだけど、年末に向けてさらに忙しくなってくるので、時間が足りないですなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿