2017年6月20日火曜日

S10 SC WDソロGR101クリア動画紹介

S10 SC GR101クリア動画をご紹介!


有名(名物?)動画配信プレイヤー BigDaddyDen氏が奇跡のGR101クリア!
解説動画や、オーバーリアクションでそれなりに知名度がある彼ですけど、致命的なのが、操作が下手くそすぎる事、、とにかく死にまくり過ぎて見てられない(苦笑)

そんな超絶下手くそプレイヤー(言い過ぎかな?w)の彼でもPL1413のスペックでGR101クリアってのは、多くのプレイヤーに期待と勇気を与えてくれますね!

フロア1は、Mobの種類こそ完璧じゃないけど量が多くてプログレスバーが伸びる!フロア2も一見大したMAPじゃないんだけど、Mobの量が多いのと、Conduit Pylonによりさらにプログレスバーが伸びる!で、RGが雑魚沸かすスケキンで見事にクリア!

そいや彼のキャラ、シートDPSが480万もある!?
中身覗いていないけど、INT20,000超えてるし、装備がかなり極まっているのかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿