2017年6月10日土曜日

S10 HC GR97プッシュ!

HC日本人プレイヤー(俺のフレの範囲)は、もうログインしてるの俺入れて3名のみという状況。まだシーズン終了アナウンスが出ていないので、少なくとも2週間以上は続きそうですね。来週中ぐらいにアナウンス出て、月末前に終了なのかな?

引き続いてのGRプッシュ!
本日のGRキー消化は20個ぐらい。



フロア1は、Act5エイドリア前MAPだけど、広場で大量の骨&ラクーニ&後ろにテレポしてくる奴で、一気にプログレスを稼ぎ、1cmぐらいプラスでフロア2へ。
フロア2はAct4シルバースパイアのショートマップで、グロテスク(自爆デブ)そこそこ量。トントンな感じでフロア3へ。
フロア3は、砂漠ミドルマップで、虫大量MAP、ちょいプラスとなり、プログレス2cmぐらいプラスとなってフロア4へ。
フロア4は、Act2ゾルタンMAPで、ゾンビ大量MAP。プログレスがトントンでフロア5へ。
フロア5は、Act5マルサ前MAPで、入口すぐの広場に雑魚大量だったので、すぐRG沸かせる事が出来たけど、残念ながらPower Pylonは見当たらず、、
残り2分10秒ぐらいと、雑魚多く沸かすRGに期待するも、出てきたのは、TETHRYS(サキュバス)、、楽な相手だけど、23秒時間が足らずEND、、

Conduit Pylon無くても、Mobの種類と量がいれば、クリア条件満たしますね。
ラクーニ大量(飛び掛かってくる奴)&見た目ボーンウォーロックの雑魚(骨沸かす奴)&後ろに回り込んでくる奴の大量MAPは、量がいればかなりプログレスが良い。これで、広域MAP引きたいけど、なかなかお目にかかれませんのぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿