2017年6月15日木曜日

S10 HC 2人GR93クリア(Rank29)&HotSイベントで手に入るWing PTRで装備できた

ここ最近はひたすらソロプッシュだったけど、zMonk持ってるフレ見かけたので久しぶりにパーティーGRプッシュ!



GR90>93と、さっくっとクリア!
GR96~97ぐらいまでは、特にMAP厳選しなくても行けちゃいますね。
本気出せばGR100+狙いなんでしょうけど、気合い入れてやるにはモチベが・・・(汗)





PTRではパッチ2.6.0が当たっているので、HotSイベントで手に入るWingも装備出来ちゃいました。

まぁ、Wing自体には派手さが無いので、微妙っちゃ微妙かな?(苦笑)
やっぱ、超絶レアな蝶々の羽が欲しいっすね、、、

ってか、パッチ2.6.0は、マジでネクロマンサー導入のみなのかな?
他のキャラ多少なりとも変更しないと、早々に飽きてしまう人達が増えるような気がするが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿