2017年6月13日火曜日

Heroes of the Stormを15Game PlayでWing Getイベント開始!

無料で遊べるHeroes of the Storm(略称HotS)を15Gameやると、DIABLO3でGhost Kerrigan Wings(骨の羽)が手に入るイベントが現地時間13日(火)~26日(月)限定で開始!

とりあえず貰えるモンは貰っとこうという事で、やってみる予定だけど、まったく操作が分からなくても何とかなるんだろうか?(苦笑)


今日はPM9:00過ぎからメンテナンス!
PTRもすでに今日の時点でネクロキャラログインできなくなっていたので、何かしらの変更パッチが当たる事でしょう。いよいよネクロも最終調整段階、、

今のままだと、PL800ぐらいで、AI装備じゃなくて、Augment GEMも無しなキャラスペックでGR95クリア出来ちゃってるレベルなので、もうちょい数字落とすと思うけど、大きなNerfが無いとなると、最強キャラとしてシーズン11を圧巻する事になるでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿