フロア1が広域MAP&戦える(EXPが多い種類)Mobの引ける確率は、20~30回に1回ぐらいな手応え。
フロア1がAct1広域森MAP&Mobがグロテスク大量MAPで、エリートは固すぎて食えないけどチャンピオンを3回ぐらい連れまわして削り殺し、プログレスバーがプラスに。Conduit、Power、Speed Pylonが残っている状態でフロア2へ行ったけど、スッカスカの洞窟MAPでEND、、フロア2がダメすぎるパターンが多い気がする・・・
AlkaizerがコツコツGRプッシュしてますね。
PL800ちょいで、シートDPS110万ぐらいのキャラだけど、GR100クリア出来ちゃうポテンシャル、、無敵を維持するビルドな訳だけど、ブリは無敵が続くビルドは好まないので、間違いなく修正される事でしょう。というか、修正されてくれないとハードコア勢としては、困ってしまいますね(苦笑)
なんせ、雑魚Mobの攻撃カスッただけで即プロックなビルド。CD回収が確実に間に合う訳じゃないので、常に無敵状態ではいられない。プレイヤースキルが高いAlkaizerでも必ず道中2~3回は死んでいるし、プロック発動は5~6回してるのを見ると、ハードコアでこのビルドこなせるのはUSサーバーだとDyS@nCgぐらいになってしまう。
今の所、
Bones of Rathma Set+ペットで高GRビルド(4秒無敵維持がポイント)
Grace of Inarius Set+ペットでNR高速ビルド(シートDPS100万でT13サクサク)
Grace of Inarius Set+死体爆破でGRビルド(死体が上手く量産出来れば火力が出る)
が流行ってますけど、まだまだ調整不足なので、大幅修正でガラッと変わるでしょう。
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