2017年6月28日水曜日

NS HC WDソロGR95クリア(Rank4)

ノンシーズンもネクロ導入のタイミングでリーダーズボードがリセットされるみたいなので、記録残し狙いでGRプッシュ!


Rank1狙いでGR101をプッシュ!S10でやってたPL1300台のGR100プッシュよりも当然ながらDPS高い分楽(GR95プッシュみたいな手応え)なんだけど、MAPがまったく引けない、、広域MAP引いたと思ったらサキュバスとかヒドイMobばかり、、、GRキー40個ぐらい消費してまともにプレイしたのは1回のみ。フロア1~2をこなしてPylon無しでプログレスバーが2cmぐらいプラスだったけどフロア3が、スカスカのウエストマーチで貯金が尽きてしまいEND、、


GR100に下げても、手応えはGR101と殆ど変わらないですね(苦笑)
結局、MAP引かないとダメ、、30回ぐらいやってフロア2まで行ったのは2回かな。フロア2でAct5広域MAPを引いて期待したけど、敵がダメな奴でプログレスバーがどんどん赤字になっていくので断念。



時間も無くなり、GRキーもNR回しながらやってたけど残り50個になってしまったので、とりあえず目先Rank4になるGR95クリア狙いに妥協!

5~6回やって、無事クリア!さすがにPL2000+キャラだとGR95ぐらいじゃMAP選ばなくても行けちゃいますね。

とりあえず、明日からはいよいよネクロマンサー登場となるので、S11始まるまでに、ネクロのアチーブメントクリアして赤い骨羽Get狙いですな!

ちなみにハードコア日本人プレイヤーはシーズンしかプレイしない人も多いので、メンツが集まるかどうか不安が・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿